「2014年4月」の記事一覧

ダイエット開始から3週間経過

今日は珍しく食欲がない。 でも、ジムのスタッフに、「空腹時に身体は溜め込もうとするから、ちゃんと朝昼晩って食べ・・・




夫と1時間半のウォーキングとバトミントン!

バーベナ2014春

昨日は夫と約1時間半のウォーキングをした。 私は普段、ジムでそのくらいウォーキング+ジョギングをやっているのだ・・・




またウェディングドレス衣装合わせの連絡が来た!

やばい。 そろそろ来るんじゃないかとは思っていたが、キテしまった! 例のウェディングドレスの衣装合わせお電話が・・・




オレンジページ掲載のsyunkonカフェ発「落とし卵のキャベツキーマカレー」を作ったよ~

昨日の夕食は、落とし卵のキャベツキーマカレーを作った。 オレンジページの、あこがれ卵レシピ特集で、 人気ブログ・・・




昨日4/23の目標達成!(運動・禁酒・早寝・胸肉のイミダペプチドを摂取)

昨日は、ジムにも行ったし、お酒も飲まなかったし、早く寝た!!! 私えっらーいヾ(*≧∀≦)ノ゙ しかも、筋トレ・・・




今日は絶対ジムに行く!お酒も飲まない!納豆ぶっかけそうめんが旨いw

いやぁ~今、言いたいことを全部言ったら長いタイトルになってしまったw 昨日の夕飯は餃子と湯豆腐でした。 やっぱ・・・




ダイエットの怠け癖

私は今、女性ホルモンの黄体期であって、イライラ期で、へこみ期だけどさ。 でもそれだけじゃないよね。 いつもの怠・・・

スポンサードリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ